2013年01月14日

うわ~横浜もすごい雪です。どんどん降ってきますね~。まさかこんなに積もるとは思いもしませんでした。
でも、こんなに降るとなんかテンションが上がります

成人式のかたは大変ですよね。なぜか成人式って雪が降ることが多い気がします。
大変ですけど、おめでとうございます
いっぱいお酒飲んで温まってください!飲みすぎは注意ですけどねー

IMG_3109IMG_3111IMG_3110




横浜市に暴風雪警報が出ていますね。すでに15cmの積雪!!!
爆弾低気圧らしいです。
風が強くなっているようなので皆さんお気をつけください。

間違っても外にでかけることは避けた方がよさそうです

けんいちaxel2000 at 11:35│コメント(0)トラックバック(0)その他 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PR
Myプロフィール

けんいち

Ranking UP↑
ポチッといただけるとランキングが上がって当ホームページが活性化します♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


発酵食 ブログランキングへ

アクセスカウンター

    皆さんのたくさんのアクセスお待ちしております!
    そのためにもよい記事をたくさん書かなければ( ..)φカキカキ

    応援よろしくお願いします!

    楽天市場