2014年05月25日

Tポイントって皆さん知ってますよね?
今ではいろいろな店舗で使えるようになりました。ヤフーショッピングでも使えるのでとても実用的なポイントだと思います。そんなTポイントを無料で大量にゲットしちゃいましょう

やり方は簡単です。 単純に提携会社のカードを発行するだけです。もちろんケチな私は年会費は無料のカードしか狙いません。年会費とられたら意味ないですしね。

どこから発行するかというと、必ずTサイトからのリンクを経由しなければなりません。これだけは注意しましょう。このサイトから提携サイトの申し込み画面に行かないとポイントはもらえません

このサイト内で3000ポイント以上のポイント付与をもらえるカテゴリがあります。ここからポイント付与の多いものを探しましょう。画面下のほうのカテゴリにあります。
BlogPaint


ちなみに私が発行したカードは、オリコカードとかセゾンカードですね。期間によってポイント数が変わるのでこまめにチェックすると良いと思います。以下のキャプチャーのポイントは本日のものです。見てわかる通り1万ポイントを超えています。とってもお得です
でも気になるのはカード発行しても本当に大丈夫なのか??ってことだと思います。私も初めはそうでしたが、実際やってみて、全く問題ないことがわかりました。普通のカード発行と同様の手続きなのですが、カード発行に本人確認証とかを送らなければならないので少し面倒です。でも、それさえできてしまえばカードを使わなくてもこんなたくさんのポイントをもらえてしまうのでやらない手はないですね。ポイントを大量に付与いただける会社はカードローン会社や証券会社になるので数に限りがあるのですが、それでも数社はできるので数万ポイントは確実にゲットできますよ。カード発行しても営業されたりしないのでご安心を。

T・イントが貯まるショッピングモール T MALLsezon

注意する事としてはカード発行だけでポイントをもらえるかどうかです。カード発行後に実際ローンを組まないとダメなサイトなどカード発行後に取引をしないとだめな会社は私は避けています。

<ポイント付与条件の確認の仕方>
①ショップ詳細へのボタンをクリック
T・イントが貯まるショッピングモール T MALL

②次の画面の左に「必ずお読みください。ポイント付与に関する注意事項」というリンクをクリックして条件を確認しましょう
オリコカードローン CREST   Tモール
③ポイント発行条件に「新規カード発行が完了された方」だけが記載されたカードを選ぶようにしましょう
キャプチャ


 ポイント付与されるのは少し時間がかかります。発行後2か月くらいかかると思います。

 

ポチッといただけるとランキングが上がって当ホームページが活性化します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


けんいちaxel2000 at 10:13│コメント(0)トラックバック(0)その他 | お気に入りのお店

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PR
Myプロフィール

けんいち

Ranking UP↑
ポチッといただけるとランキングが上がって当ホームページが活性化します♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


発酵食 ブログランキングへ

アクセスカウンター

    皆さんのたくさんのアクセスお待ちしております!
    そのためにもよい記事をたくさん書かなければ( ..)φカキカキ

    応援よろしくお願いします!

    楽天市場